ねぎのブログ

ねぎのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
高校の文化祭を見に行ってきました。

みんな頑張ってる姿は見ていてとても気持ちよかった。
とても楽しかった~

やっぱり今はダンス系が流行りなのかな。
曲はきゃりぱみゅ・AKB・KARA が多かった。
あとはアニメやボカロ
ハルヒのハレ晴れユカイと千本桜は私も知ってた。

私が通っていた高校は
外部の人は招待状が無いと入れない仕様で
来る人はいわば身内ばかりで
漫画で見るような楽しい文化祭ではありませんでした。

みんなで連日準備遅くまで頑張ったりとか
終わった後打ち上げしたりとか(これは時代か…)
そういうのもなくて
文化祭自体も力が入ってなかったのでちょっとがっかりな記憶しかないけど
今日は見てるだけですごく楽しかった。
楽しそうにテンション上げてる生徒たちみるとほほえましいというか。
若いっていいな~

そしてやっぱりどんな人も「笑顔」っていいな~って思った。
ダンスしてる生徒たちの中でも
楽しそうに満面笑顔の子に目が釘付け。
可愛かったな~
こっちまで笑顔になるよ。