マルマイン | なななねぎのブログ

なななねぎのブログ

育成済みポケモンの努力値、調整、使い心地等書いていきます
タイプは2つつけられないのでステータス表示したとき、最初に表示される方のタイプで分類しています

なななねぎのブログ なななねぎのブログ
マルマイン(電)
【80】防音 静電気
種族値

60-50-70-80-80-140(480)

ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) じめん
いまひとつ(1/2) でんき/ひこう/はがね
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし ---


マルマイン(ハロ)
性格 せっかち(S↑B↓)
特性 せいでんき
努力値:S252 A252 H4
持ち物:しめったいわ
わざ
あまごい/だいばくはつ/ちょうはつ/かみなり

個体値
31-31-31-31-31-31
実値
136-102-81-100-100-211

メモ
4世代乱数産
先発雨乞い要因
5世代になって大爆発が弱体化したので最後っ屁の威力がかなりない
雷撃つか挑発の方がいいか