キュウコン | なななねぎのブログ

なななねぎのブログ

育成済みポケモンの努力値、調整、使い心地等書いていきます
タイプは2つつけられないのでステータス表示したとき、最初に表示される方のタイプで分類しています


なななねぎのブログ-キュウコン なななねぎのブログ-キュウコン色
キュウコン(炎)
種族値
73-76-75-81-100-100(505)

ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) みず/じめん/いわ
いまひとつ(1/2) ほのお/くさ/こおり/むし/はがね
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし ---
※特性「もらいび」の場合、ほのお無効


キュウコン
(えんこ)

性格 おくびょう(C↑A↓)
特性 ひでり
努力値:H4 C252 S252
持ち物:きあいのタスキ
わざ
ニトロチャージ/だいもんじ/めざめるパワー(氷)/ソラービーム

個体値
31-30-30-31-31-31
実値
149-77-95-132-120-167
種族値
73-76-75-81-100-100


メモ
ニトチャ型。
晴れパ作ろうと思って作ったはいいが未だ使わず。