【お知らせ②】初音ミクPDA Ver.A | みっくみくにしてやんで♪

【お知らせ②】初音ミクPDA Ver.A

ばんわ★
 
書く内容が全部だと
 
文字数余裕でオーバーしちゃうんで
 
2回に分けて更新してます!
 
今回はその2回目です!
 
前回は5/20(今日)稼働する
 
REV1についてお知らせしましたが
 
今回は5/24(火)のお知らせです★
 
 
 
5/24に入る新曲の曲名とレベルです↓
 
 
「マスターオブパペッツ」
easy   →×
normal →★5
hard   →★6
extreme→★8
 
「Pane dhiria」
easy   →×
normal →★4
hard   →★6
extreme→★8
 
「ほしをつくるひと」
easy   →★2
normal →★4
hard   →★5
extreme→★7
 
「So much loving you★-DIVAEdit-」
easy   →★3
normal →★4
hard   →★5
extreme→★7
 
「ジュゲムシーケンサー」
easy   →×
normal →★4
hard   →★6
extreme→★8
 
 
以上です★
 
なんとなんとなんっと!w
 
来月でDIVAアーケードが
 
一周年になるんだそうです!!
 
めでてぇ★
 
 
 
てか今回入る新曲に「★9」は
 
ありませんでしたねぇ(・_・`
 
つまらぬo( ̄ ^  ̄ o)
 
まぁでも次に期待★
 
 
今さらなのですが
 
このブログを見てくださっている皆様
 
ペタしてくださる皆様
 
ありがとうございます!
 
すごく感謝です><
 
ペタしてくださってる方の中に
 
アメ申したい方々はたくさん
 
いるのですが
 
みっくみく@ミクは俺だけの嫁のマイページも使えないので
 
できないんですよね><
はぁ。。。
 
早く
みっくみく@ミクは俺だけの嫁に戻りたい
 
携帯からではありますが
 
これからも更新していきますね★
 
 
 
あとですねぇ
 
今日さっそく
 
初音ミクPDA Ver.A REV1
 
プレイしてきましたぁ★
 
追加されたモジュール見たけど
 
めっちゃいいw
 
ノーツ評価表記見直しで
 
ややこしくなくなったし
 
各ノーツのパーセンテージが
 
あるからより分かりやすい!!
 
あと待つは
 
新曲追加のみ(>▽<*
 
ふぁぁ楽しみ★
 
みなさまもぜひ
 
してみてくださいね♪