ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています


3兄弟(4歳・2歳・0歳)を子育て中

第3子 6月に出産しました看板持ち


ワーママ(時短勤務正社員)→産休中


体重90kgからのダイエットも

がんばっています凝視

 

 



夏野菜たくさん




義実家同居の大きいばあば


私から見たら義祖母、

息子たちからみると曾祖母


まだまだ元気で畑やってますニコニコ





お野菜いただきましたおねがい

 

 

 

わーい!たくさん!!

しょうがは今年初ですニコニコ



これの他には
おくらもいただきましたひらめき

おくらを茹でると、
まるまるのまま食べる息子たちニコニコ




↑私がこうやって食べるくらい
おくらが大好きで、
息子たちは私のマネしてます口笛





今回は頂き物の中で
ゴーヤが多すぎるゾアセアセ

 


息子たちが食べるゴーヤ料理には

まだ出会えていません不安



これだけあるので、

失敗覚悟でいろんなゴーヤ料理やってみよニコニコ


なんとしても、廃棄は出したくない凝視



ばあば、ありがとうイエローハート