ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています


3兄弟(4歳・2歳・0歳)を子育て中

第3子 6月に出産しました看板持ち


ワーママ(時短勤務正社員)→産休中


体重90kgからのダイエットも

がんばっています凝視

 

 



 

リュックの出番



出産で入院しているとき

楽天スーパーセールやってました



産後にハイになって眠れない頃、

リュックをポチってましたニヤリ

 

 

使っていたリュックが古くなっていたので

買い替えようとは思っていたので

ちょうどよかったんですが、


実家に帰省で、初めての出番がきました看板持ち




 

 



このリュック購入しました!


思ってた以上に荷物が入るし

高見えするし

持ちやすい、背負いやすい


文句なしに使い勝手いいですラブ



パソコン、カメラ、

おむつポーチ、

子どもの着替え、

水筒、

いろいろたくさん入ります流れ星




産後ハイで買ってよかった〜



何かと荷物が増える

赤ちゃんとのお出かけは、

このリュックで行こうと思いますニヤリ