ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています


3兄弟(4歳・2歳・0歳)を子育て中

第3子 6月に出産しました看板持ち


ワーママ(時短勤務正社員)→産休中


体重90kgからのダイエットも

がんばっています凝視

 

 


入院中におきた残念なこと



母の日に息子たちからお花をもらいました。




ラベンダーとなでしこ。


どちらも、天気の良い日は外に出して

夕方には室内、というふうにしていました。



陣痛が来たとき、外に出していました。


そして、そのまま、お産、入院へ。






旦那には花がベランダにあることを伝えていましたが、

私が入院中の旦那の生活は、

子供二人のワンオペ育児と、家事と、仕事と…


お花のお世話やる余裕なんてない!

ということで、放置されていました。


私も、家事育児仕事で大変なのわかってたので、

お世話して、とは伝えていません。


 


 

 


 

想像はしていたのですが、

帰宅したら、ラベンダーは残念なことになっていました…






ごめんね……



お花が生きている間に切って、

ドライフラワーにしておけばよかった…