ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(臨月)

 

 

 

正期産にはいっていて、

陣痛まちの状態です!

 






夜中にお腹のおヘソより下がぎゅーーーと

締め付けられるような痛みが

定期的に続いたりして、

「お!?いよいよか!!?」

と旦那に声をかけたりしました。



それが2日ありましたが、

結局本格的な陣痛には繋がらず、

まだ産まれていません!





子供二人を置いていくことになるのて、

本当に産まれる!

と確信してから入院したい泣き笑い




次男を産むときは、フライングで入院して、

一度帰ってきたりしたので、

今回はそれは避けたい!



かと言って、自宅でお産が進んでも困るあんぐり




良い具合で、病院に駆け込みたいものです!




 

 

 

 

 

我が家のタッパは、ジップロックコンテナで統一!

かさばらないし、使いやすいし、他のものに浮気できません!

我が家は 820ml と ごはん用 の2つのみです

820ml は大人のお弁当箱も兼ねています*

 

 

 

 

 

たくさんあると重宝するジップロック!

この大容量でを手に入れたら、

惜しみなく使えてストレスフリーになりました*