ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(臨月)

 

 

 

スパセで買ったものたち看板持ち



 

我慢的なかった!

布の福袋系が大好きですおねがい

我慢できずに買っちゃった〜!


 

 



ずっと欲しかったの!靴乾燥機!

スパセで赤いほうがお安くなってる!

ずっとツインバードの

靴乾燥機欲しくて狙ってました!! 


 

 





半額のこのタイミングで!

すでに到着してます!

半額のときにいつも買ってます!

 




 

名前シールはこれ一択!

お名前シールはこれがいいよ!

保育士の義妹に紹介してもらったよ!

スパセやお買い物マラソンの時は、

このお値段になるから、そのときに狙ってねニコニコ


 





 

いつものやつ!

化粧水のあとはこれだけ!

毎日数滴だから、なくならない!コスパ最強!

 


 

  いつものやつ!

いまならプレゼントもついてくる〜! 

 




1000円ポッキリのいつもの!

海苔40枚も

干し椎茸も

プルーンも

おいしいよ〜!

 

 



 

 



 

 




第三子となると、
何も買わずに乗り切りたいと思ってて、
全然赤ちゃんグッズなかった泣き笑い