ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(9ヵ月)

 

 

 

 

次の日曜日に資格試験を受けに行く予定です。

受験申込のときは、
出産してしまっているかもしれない、と悩みましたが、
産後は受けに行けないから行けるなら行こう!と
申し込みました。

 

 

産休に入ったら、

勉強する時間がたっぷり確保できる!

なんて夢物語もありました、、、!



あと1週間切りましたが〜、、、

全然勉強進んでいません。。


せっかく受けに行けそうなのにもったいないよ〜〜〜



残り少しですが

悪あがきという名の

詰め込みがんばります!