ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(9ヵ月)

 

 

 

 

朝から、ハッピーです!
 
 
保育園送ったあとに通る道に、無人販売があるんですが
そこで、タイミングがあえば、
お宝ものに出会えることがあります!
 
今日は、みてみて!
このサイズの1パックで200円のいちごに出会えました~!
 
 
 
 

 

 

朝から、おばさまと争奪戦してきたよ!

 

ついたときには、

車が1台止まっている!

おばさま降りてきた!

 

私も急いで車から降りて走る!

おばさま、どんどんいちごを車に載せる!

 

 

おばさま「これ、全部買ってもいいかしら?スムージーつくりたいのよ」

 

わたし「(しらんがな)

    わたしも買わせてくださ~い(ニコニコ)」

 

 

 

なんとか2パック買えました!!

 

 

おばさまは、8パック買い占めてた・・・買いすぎやん・・・

 

 

手に入れた貴重な2パックは、

1パックは家族用で、

1パックは私がひとりで食べようと思います~~

 

 

 

 

我が家のタッパは、ジップロックコンテナで統一!

かさばらないし、使いやすいし、他のものに浮気できません!

我が家は 820ml と ごはん用 の2つのみです

820ml は大人のお弁当箱も兼ねています*

 

 

 

 

 

たくさんあると重宝するジップロック!

この大容量でを手に入れたら、

惜しみなく使えてストレスフリーになりました*