ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休はいりました

第三子妊娠中 6月出産予定(9ヵ月)

 

 

 

もうすぐ妊娠9ヵ月も終わるんですが、

そろそろ焦ってきた・・・

 

 

入院準備、まーったくしていません・・・・

 

 

産院からも、特にこれ買ってね、とか言われないけど

いつ話があるんだろう?なんて思っていたら

自分で見てねスタイルなのかな・・?

 

母親学級みたいなのは、コロナから開催されていなくて

妊娠初期の時に、WEBサイトを案内されていました。

そこの入院準備、とかのページを自分で見てねってことなのかも・・・

 

それとも、まだ焦るタイミングじゃないのかな?!

 

 

3回目のお産になるからなのか、

それとも2人育児で忙しいからなのか、

なんだか焦りがない・・・

「なんとかなるやろ」と思ってしまっている。

 

 

なんとかならんかもしれんけど。

 

 

そろそろ準備、少しはやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠後期からのタンクトップは、断トツこれがおすすめ!

おでぶ妊婦にもサイズがあるよ!

産後ももちろん授乳ブラタンクトップとして大活躍~*