ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ

第三子妊娠中 6月出産予定(8ヵ月)

 

 

 

 

今日のお散歩は良いもの見つけました~!

 
4歳長男と2歳次男と日課の散歩に行きました
 
毎日1時間くらい、保育園から帰ってから散歩しています
わたし、偉いよね、すごいよね、毎日、ほんと頑張ってるよね!!!
と、誰も褒めてくれないので、自分を褒めています。
 
 
私が以前見つけた、四つ葉のクローバー。
4歳長男は「ずるい!僕も欲しい!!」と言っていました。
 
なので最近は、散歩すると、四つ葉のクローバーを頑張って探しています。
 
クローバーを見ながら、長男は、
三つ葉のクローバーのことを「さつばのクローバー」と呼んでいてかわいい。
(葉っぱが三個、から「よつば」じゃなくて「さつば」になったんだと思う)
「今日は、さつばのクローバーばっかりだ~」みたいな使い方。笑
 
 
そんなとき、
 
今日は、ありました~~~!!
 

 
四つ葉のクローバー!
しかもテントウムシのサナギ付きで幸せ度増し増しだね(笑)

 

良いことありそうだね!