ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ

第三子妊娠中 6月出産予定(8ヵ月)

 

 

 

 

 

第三子妊娠中です。

ついに、産休に入りましたーー!!

やったーーーー!!

 

時短勤務で働いていましたが、

正直はやく休みに入りたかった!!

 

先日、最終出社日を迎えました。

部署の方には、とても丁寧に送り出していただきました。

そこまでやってもらえると思っていなかったので、感動してしまいました。。

 

また復帰したいと思っているので、

復帰後に、休暇中の恩返しができるようにしたいです。

 

 

 

今のところ第三子が最後になる予定なので、

この長期休暇は人生で最後になるかも!

 

という訳で、何しよう???

 

 

赤ちゃんの準備は、まだな~んにもできていないので、そこからかな。

 

大したことはできずに出産になっちゃいそうですが、

それはそれで良いかも。

あんまり考えすぎても、しょうがないかな、と思ったりしています。

産後はあまり構えなくなるだろうから、今の間に上の子2人といっぱい遊ぶぞ!

 

 

まずは、明日は、次男の予防接種に行ってきます!!