今日の名言
「Hallo、もしもし」

       (うちの先生)


はろーもしもしってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも間違い電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





○NZにて

つまんねえええええええええええええええ

しかもネット回線弱えええええええええ


ピーナッツバター寿司とか、ジャム入りハンバーガーとか、この国の食文化にはついていけそうにありません。


さてはて、大学はいってから微妙に(ほんと微妙に)女の子と関わる機会が増えた気がします。

っつーか、こっちのホームステイ先の友達がホームステイやってて同じ大学の女の子とかね。

で明日一緒にスシ作るそうです。

えぇ、こっちの米で。

つくれんのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無理あるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえずその子目当てでいってきます。ぐへへ。

いや、だって周りが英語なだけに補正がかかって超可愛いんだもん…