おはようございます晴れ



4月13日〜!?びっくりハッ



前回のブログで「3月あっというま」と

書いてから今日までが一瞬だった氣がするよ。





ありがたい


日々が充実している


毎日楽しい




仕事に関しては


教えてもらったことをヒトリ考えながら


間違えてはやり直し


間違えては改善方法を模索し



できることはどんどんスピードアップを目指して



今週にいたっては


認めてもらいたいと思っている人からの


愛のムチを感じる言葉に


さらにやる氣がみなぎったりして



一緒に悩んでくれる仲間がいて


一緒に同じとこ目指してる仲間がいて



人との交流のおもしろさに


今ハマっております照れルンルン





そのために毎日、


自炊して栄養しっかりとって


早寝早起きでしっかり睡眠とって


心身ともに、調子良い氣分良いウインク笑い




「楽しい」を自分でつくるという


そんな生活ができていること



本当に、自分ありがとう!!





特に4月に入ってからは


ぼくと過ごす人が笑ってくれることが


本当に嬉しいと感じていて爆笑キラキラキラキラ



笑い合いながら「また明日〜」となる夕方


人の笑顔を見てからの帰宅



家に帰ってきてから


「あ、すごい幸せだ」って


すごく幸福感に満たされている自分がいます。





ぼくの生きる道のり


ヒトツ氣づいたかも。




さらに


この間言われたのは


「初対面の人と初めての会話で


あんなに盛り上がって話しできるのすごいね」



「スッと入っていくの上手いね」


これもぼくの強みのヒトツと思う



最近やっと手に入れた強み。笑





たぶん20代までは人見知りしてたな。





でも最近思うのは、



せっかく出会ったのに

人見知りしてたらもったいないな


という感覚。



もしかしたら過去世から再会するのを


決めていたかもしれない



今世で初めて会う人かもしれない



何かしらの繋がりがあって“今”やっと


会えたのかもしれない




そう思うようになってから


人と話すのが楽しくなったんだなーって。






そうやって毎日過ごしていたら



楽しくてしょうがない!!




怒られることも


凹むこともあるけど



もちろんソレも含めて、楽しいんです!!爆笑





こんな世界を連れてきてくれて


自分、本当にありがとう照れルンルン





そんな土曜日の朝です〜




さて、


今日はぼくのメンターである


氣功整体の先生のところ行ったり



実家に行ったりして



天気の良いなかドライブしてきます車ダッシュ




みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ






最後までお読み頂き、


ありがとうございました桜




ねぎまー