おはようございます爆笑


今日も目覚められたことに感謝ですおやすみ拍手ルンルン



もう一昨日の話になっちゃうんですが


面白い夢を見たのでメモ的な感じで綴っておきますウインク





服装は半袖だったから季節は夏あたりかな?



道を歩いていると先輩が居て


お久しぶりですー、なんてすれ違って。


そしたら先輩が「そっち行きな、虫が多いよ」と言ってきたんですびっくり


いやいや、逆に行けって??


と不思議に思いながら、でも言われた方に行ってみる自分。


そしたら・・・


肘や膝の周りを「蚊」にめちゃめちゃいっぱい刺されましたガーンガーンガーン




痒くて痒くて、


真っ赤になるほど掻きまくって、、






ここからが夢の面白いところ




掻いてぶよぶよになった箇所


つまんでみると、キレイに剥がれた!!




そして、そこから出てきたのは・・・



昨日食べたお菓子!



先週食べたインスタント食品!



外食した時に食べたもの!





うわー、、、



え?何これ!体の中の悪いもの全部出てきてる?!



しかもめくった箇所は肌がめちゃめちゃキレイになってる!!




なんて言いながら、先輩と騒ぎまくるという夢でした。






そうか、、



今回の夢では蚊に刺されたことが発端だったけど



“肌のトラブル“は、身体の内側のサイン



そして、身体の中のよく無いものを外に出すための



身体の素晴らしい反応なんだ!!




そう思った夢でしたびっくり





いやー、さらに面白いことに、、



その夢に出てきた「先輩」って


昨年亡くなったうちの母とおんなじ誕生日の人、なんですよびっくりびっくり笑い




これも、母からのお告げ、なんですかね。



まだまだぼくに伝えたいことがあったのかも。






最後までお読み頂き、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ




ねぎまー