こんにちは。



昨日1月1日は早朝から車をかっ飛ばし(超安全運転w)


我が千葉県は九十九里の方へ 車ダッシュ



初日の出をみてきました!











とても力強い、光の魂。



しかとこの目で見つめてきました。




朝日を見つめると視界もくっきりしますよね!

(自分は夕日も見つめますが)


※太陽の高度が高い時はおやめ下さいね




そして願う


平和


健やかな日常





よし、と氣合いが入ったところで。



以前よりブログにも書いてきましたが


今年は転職をします!!



そしてさらに、、


転職に伴い、引越しをします!!



ずーーーーーっと、やってみたいと思っていたこと



一人暮らし。


ついに始まることになりました拍手拍手




大家族のなかで生まれ育ち、一人になるのは初めてのこと



ずっとワクワクしているんですよウシシルンルン




自分にとっては、変化から始まる2024年



自分で決めて、覚悟して、挑戦する。



そしてその決断を最善のものに自分でしていく。




楽しんでいこう!!





それでは、みなさんにとっても素敵な年になるよう願っております。




今日もお読みいただき、ありがとうございましたおねがいキラキラ





ねぎまー