ご報告



6/28(金)、相模大野ステーションスクエアB館7階、占いコーナー、ひまわりのへや🌻の出店2回目です🌻

営業時間は11時〜21時まで(最終受付20:30)


どんな方が見えるのかなー😉

まずは今の現状認識として 一枚アニマルカードをだします

30分〜お時間を頂けるとお悩みの本質などがなんとなく、わかってきます。

相手の方の気持ちを知りたい!などにもカードで対応出来るので、まずはお気軽にお越しください😊


60分以上の鑑定希望の方には『感情解放アロマリーディング】付きです。アロマの香りが潜在意識に優しく寄り添って、もっと自分らしく生きやすい方向へ自分から気づくお手伝いをします♪



優しい美しいオラクルカード数種類と、美しい絵柄のボイジャータロットカードであなたのお悩みに

優しく寄り添って現状をスッキリ解決へ導くのを、お手伝いします♪



〈鑑定基本料金>※お支払いは現金オンリーとなります。


♡特別鑑定 じっくり鑑定希望の方向け

(感情解放アロマリーディング付き)

(スピリチュアルカウンセリングに近いです)

11,000円(60分)

※内容及び超過時間により料金加算有り


♡3,300円(20分)まずは気軽にお試しの方向け

(相性、才能、仕事、恋愛、運勢など、

主に1つのテーマ)


♡5,500円(30分)2つ以上鑑定希望の方向け

(主に2つほどのテーマ)


♡6,600円(40分)2つ以上を少し深掘り鑑定希望の方向け

(総合、主に3つほどのテーマ、もしくは1つのテーマをじっくり) 



⭐️相手の気持ちを知りたい!

⭐️私は何でモヤモヤしてるの?

⭐️親とのトラブル、親子関係等

⭐️人間関係全般のトラブル

⭐️トラウマ系なこと

など、様々なお悩みに全力で誠実に対応しています❤️‍🩹


ねぎまりさんて 何やってる人?

ってよく聞かれます😅


占い師やってたり、着付け師やってたり、マルシェ主催してたり、個人コンサルやってたり、リール職人だったり、色々やってる風です😆


履歴書に記入できるような資格認定系は運転免許くらいです😅


それでも

自分らしく、私も相手も幸せ、そして人に貢献できる事って何だろ?

って昔から いつも考えていたら いつの間にか

今現在の私は占い師

(直感占楽師♡ねぎまり)が一番それだなーと思い

全力でやっています♪


占い師としてはまだ未熟者ですが、直感リーディング力では なかなか好評の声を頂いています😆


相模大野ステーションスクエアB館7階への行き方をInstagramにしました😉



LINEのお友達登録をしていただいた方には

🎁配っています😉

最後までお読み頂き ありがとうございます😊




本文テキスト

友だち追加