①10/17と②11/7に波動🆙間違いなしの 全女性ハッピー計画❤️


 ❤️2回とも終了しました❤️


『感度爆上げ』企画の第3回目をやります👍

 内容は2回とも違います😊 




  ①10/17(火)

『私自身を愛する〜 Love My Self』


 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 ◎好きなことを仕事にして生きていく秘訣 

◎ストレスフリーで生きていくためのコツ 

◎仕事と子育て、家族と時間の両立など。

 ◎自立への道筋など。 女性たちが目覚め、活躍するのを優しく愛の波動で後押しします。 

專業主婦の方、OLの方、人生模索中の方、子育中の方、シングルマザーどんな方でも参加OKです 


 (講座内容) 

♡ロミロミセラピスト.リカさんの愛の波動の

 お話し。

 ♡セルフでできる ロミロミ式ハンドマッサージの ミニレクチャー 


 (場所)湘南台駅 徒歩4分 

 (会場)ミネコサロン 

 (時間)11-15時(受10:40)

 (会費)5500円 野菜たっぷりヘルシーランチ付 

 →→→→→→→→→→→→→→→→

 11/7は

いつも私と企画を一緒にしていて、

美容占師(びようせんし)して活躍してる 

私の同志、あきちゃんとのコラボ企画💕 

 前回2回はビジョンボード作成とやまと式かずたま術 ミニ鑑定と

オラクルカードとタロットカードによるリーディングを行いました😄




 ②11/7(火)

 『自分自身を褒める会💕』


 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 ちゃんと自分の事を褒めて、認めて、今の自分を

好き💓って、実感できる企画です😆 


 きっと皆んな誰しもが、こどもの頃は 

『自分を好き』って気持を とくに意識せずに持っていたはず! 

 それが思春期や周りの環境によってだんだんと

周りの目を気にするようになってくると 

 いつの間にか、好きな事、物、人に対して素直には言えなくなってたり、ましてや『自分を好き💕』

なんて口に出して言う事は ナルシストと思われるかも、とか自意識過剰と、思われるかも、とか

周りの目を気にして 自分に対しても厳しくなってしまったかも🥲 


 でも今は風の時代♪ 

もう周りの目を気にする事なんて時間の無駄♪ 

まずは先に パッと波動上げちゃってワクワクな未来に向かって行きましょう😆



  (講座内容)

 ♡やまと式かずたま術®️ミニ鑑定(zoom鑑定)

♡自分大好きカルテ作成

♡皆んなでシェア&傾聴 

♡オラクルカード&タロットカードリーディング 


( 時間)11-15時  

(場所)湘南台 ミネコサロン

 (募集)7名

(料金)6500円(ランチ付)

⭐️ランチは向いのレストランにて 

⭐️10/17の企画にも参加の方は500円🈹 


 今回2つの企画は もう波動爆上げ間違いない💓楽しくウキウキ幸せな気分で帰宅したら

ウキウキな高波動は きっと周りにも伝染すると思う😆


 思わず「皆んな大好きー😘」って投げキッスしたくなる気分になるかも😆 


 (講師紹介)


❤️国方 久美子

❤️ライフ・ワークデザイナー。

❤️やまと式かずたま術®️講師

❤️香川県在住。


♥ 企業での女性管理職/32年勤務後「使命」に出逢い、早期退職

♥ 63歳の経験〜頑張る女性に伝えたい事

♥ 自分の魂に向き合い「癌】を克服

♥ 心根を正し【人生と人間関係・軌道修正プログラ厶】ご提案



https://instagram.com/kuni.miko?igshid=YmMyMTA2M2Y=




 やまと式かずたま術®︎(日本式数霊術)


ほんとの自分を正しく知り、

自分らしい生き方を実践して生きるための術として活用されています。


・人生の設計図

・あなたらしさの処方箋

・人生の道しるべ

・数で表す自己表現法


と言われるものです。


自分が知らない「資質や能力」を正しく自覚する

ことで、自分ブランドを生み出して、本来の輝きを取り戻した生き方にシフトすることになります。



♡こんな方にオススメです♡


⚫︎自分の本当の資質や役割を知りたい

⚫︎漠然とした自分の未来を明確にしたい

⚫︎自分の良さを知りたい

⚫︎人と比べない自分になるために自分をより

 深く知りたい

⚫︎会社や家庭、ママ友との人間関係をクリア

 にしたい

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


 ❤️安諸 亜希❤️美容業界歴28年❤️美容占師

               

 ♡日本ネイリスト協会認定講師 

♡メイクカラーアナリスト®︎ 

♡骨格ラインアナリスト®︎ 

♡タロットリーディング 

 ♡2017年自宅サロン『Lea Lia colors』開業 

 ♡キレイのお手伝いをした お客様 数万人 

♡夫、息子2人、4人家族


💛幼少の頃より 

美しい物や人が大好きだった事から、美容等に関する学び、経験ができる某大手エステ会社に就職し、結婚を期に独立、現在、自宅サロンを開業中。


💛これまで、多くの女性が元気を取り戻し、

前向きに幸せになっていくのを、お手伝いをしてきました。


💛メイク、カラー、ネイル等も含め 色々なご相談を受ける中で、心のケアの必要性を感じ、

必要な方にはタロットカードで現状をわかりやすくご説明させて頂いています。


『元気な女性をもっと増やして、素敵な輪を広げていきたい!』


そんな同じ志しを持つ 同志(ねぎまりさん)

との出会いもあり、息子達が手を離れた今年から

本格的に新しい活動を再始動しています。



最後までお読みいただき ありがとうございます😊


#やまと式かずたま術®︎

#湘南台 ミネコサロン

#高波動 企画

#女性の自立

#タロットカードリーディング

#オラクルカードリーディング

#全女性ハッピー計画

#自宅サロン



友だち追加