やっと、おこずかい・・・。



実はうちの家では月の初めにおこずかいをもらうのですよ!



いや~。この日を何日待ったことか~。(本日12月3日)



そして今月はほしいマンガが少ないのでお金が余る!



・・・余んなくてもいいんですけどね・・・。



家ではお金をすべて使い切らなければお金がもらえないんですよ・・・。



だからクリスマス、お正月、誕生日お金がもらえなかった時が一度あった・・・。



この収入がないとマンガが買えない・・・。(うちの学校ではバイトはしてはいけないことになっています。)



まぁ、漫画買っちゃうとお金なくなっちゃうんだけどね!



・・・もう少しお金が増えるとうれしいのだが・・・。



できればゲームが買えるくらい・・・。



家ではゲームを買ってくれない・・・。



家の兄弟は全員ゲームで目が悪くなり、眼鏡をかけているわけで・・・。



そんなに嫌なのかな~。メガネかけさせるのが・・・。




ゴトゥーのブログ part2-秋葉の計 (by だんぼうる さん)


それは違うほうの孔明だろ!



それはPCゲーで、ここ最近にPS2で出た奴だろ!



最後の一言


 「今年のクリスマスも、家族で一緒に過ごしそうです・・・。(´・ω・`)ショボーン)