6月26日 11:00-13:30
第11弾!第一生命 新潟支社さま
東エリア合同開催
サンクスにいがた
出店致しましたーお祝い



開催寸前に通り雨とは言えないどしゃ降り☔️

で開催できるか不安でしたが

始まってからは日差しか痛いくらいの

天候に恵まれました


たくさんのお客さまにおいでいただき

時間⏰を忘れて

鑑定していて


周りのお店や写真を撮ることも忘れていました💦


ですが…

鑑定中のお客さまは

ご自分の数字に興味シンシン目

「わかるー」

「そうかも!」

「気づかない自分がいた!」

などなど

みなさん笑顔でお話してくださり

私自身も楽しい鑑定時間でした合格



お客さまの気になるところは

それぞれ違いはあるけど


自分と向き合うことで自分の良さに

気付かれる瞬間って


パッと輝いて見える瞬間

でもあるのだと

感じました虹



第一生命新潟支社のみなさま

お世話になりましたお願い





7月14日に新潟市にある

スピカフェRyuさまにて

マルシェ出店予定です(4回目の出店)

詳細できましたらアップしていきます


近くの方よかったら遊びに来てください乙女のトキメキ



本日も読んでいただきありがとうございます✨✨