こんにちは!



暑い日が続きますね☺️



皆さまにお願いがあります🤲



いつもお世話になっている先輩ママが、インクルーシブな図書館を増やしたいという活動をもう何年もされていて、MINIという車のメーカーが主催する人気投票の最終候補に残ったそうなんですニコニコ!!



様々な障害を持った子供たちが楽しく読書できる図書館が沢山広がっていったら良いなと思って、シェアさせていただきますおねがい



ご賛同いただけるようでしたら、1票を投じていただけますと幸いですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



以下、詳細を載せていますので、読んでいただけたら嬉しいです歩く

先輩ママのプレゼン動画もとっても素敵です。



インクルーシブの和が日本でももっともっと、広がっていったらいいですね花

宜しくお願いします🤲



りんごプロジェクトを応援お願いします!

 

障害のある人もない人も、全ての人に読書の楽しみを伝えたい
私たち「りんごプロジェクト」は図書館から始まるインクルーシブ社会の実現を目指して活動しています。
【りんごプロジェクトのホームページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/ringoprogectbook/

この度、BMWグループMINIジャパンが展開する『MINI BIG LOVE ACTION』※のファイナリスト12アクションのうちのひとつに選ばれました。
もし多くの賛同を得られたら、大きなメディアに載って全国に「アクセシブルな本」の紹介を一気にできるチャンスになるかもしれません。
こんなBIGなチャンスはないと思っています。

12のファイナリストのうち、得票数が一番多いプロジェクトにMINIが1年間サポートをしてくれます。
8月19日(金)24時までSNSでの投票をおこなっています。

投票は以下のURLをクリックして、「投票する」を押すだけです。(お一人一票)
https://cp.mini.jp/biglove-action-vote/detail/6

もし、りんごプロジェクトの主旨に賛同し応援していただけるようでしたら一票をどうぞよろしくお願いいたします。


※『MINI BIG LOVE ACTION』とは
誰もが平等なチャンスを得られる世の中へ。
日本が抱える課題を解決するクリエイティブなアイデアがある人と、その実現をサポートしたい人を一つに集め、小さなアイデアを大きく育てていくプロジェクトです。以下のURLより12のプロジェクト全てを見ることができます。
https://cp.mini.jp/biglove-action-vote/

7月29日、虎ノ門THE CORE にて最終決戦プレゼン大会がありました。
ナビゲーターの古市理代が渾身のプレゼンをしました。
その様子はこちら
https://youtu.be/SuoE4JyOD7w


 みなさんの一票をどうぞよろしくお願いいたします。               
(りんごプロジェクト・メンバー一同)


追伸

最近ムーニーのオムツパッケージがはリニューアルしたんだけど、たけに似てるんだよなー。






いや、よく見るとやっぱりちがうか!


気のせいですかねー指差し



それではまたバイバイ