こんにちはニコニコ



とってもとってもお久しぶりです泣き笑い



最近はお仕事が忙しくなってきたり、コロナでしょっちゅう保育園が休園になってバタバタしてました口笛



あったかくなってきましたねーラブ



たけ君一歳最後の昨日は、一年半ぶりくらいにみんなでお出かけしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



近くの植物園です。

暑いくらいでしたグラサン

梅がいっぱい咲いてましたよ〜




たんぽぽ星人発見!





帽子ボーイも!



一歳最後の日はとっても楽しく過ごしました✨



そして、そしてびっくりマーク



今日は待望のお誕生日です歩く花イェーイ



おうちで初めてみんなで過ごすお誕生日泣くうさぎ

大きくなりました不安






うちは、旦那が副業でカメラマンをしてるので、和室で撮影会が始まり、私も便乗してiPhoneでパシャパシャ指差し



いやぁ、おうちでの誕生日はほんとに嬉しいです。去年は1人病院で迎えた一歳の誕生日だったから、今日の日がみんな笑顔で迎えられることが有難いのです✨






手を持てば座った状態から立てるようになりましたおねがい



ここ2ヶ月での成長ぶりが半端なくて、ずり這いもあんまりしなかったのが、ハイハイも、つかまり立ちもできるようになりましたニヤリ



くーだーさいを主張したり、お腹がすいたりかまってもらえないと声を出して怒ったり、お歌に合わせたダンス?をしたり、変顔をしてみんなを笑わせたり、とても生き生きと過ごしていますニコニコ




去年の夏に風邪をこじらせて2週間入院して以来お風邪をひくこともなく過ごせました。

たけ君はまだ間質性肺炎のマーカーが正常値になっていないので、風邪をひくと入院に逆戻りというリスクをもっています。




今日までこうして当たり前のようにある家での毎日を過ごしてこられたのは、みんなで頑張ってきたおかげだと思いますニコニコ



これからも、少しずつ外の世界の刺激も受けながら、まず第一に風邪をひかないよう気をつけながら来年も家族で過ごせる誕生日が迎えられるといいなと思いますチュー



本当は風邪をひいて免疫力をつけていきたいのですが、まずは間質性肺炎を治さないとね!




とにかく、2歳本当におめでとうおねがい

みんなたけ君のことが大好きだよ✨ニコニコ✨✨

これからもいっぱい笑顔でいてね流れ星