新年明けましておめでとうございますトラ



昨年中は、沢山の応援や励ましのメッセージをありがとうございました牛



今回の年越しは、家族揃ってお家で過ごすことができて、何より幸せでした泣き笑い



これも、日々の生活を支えてくださった、訪問看護の皆さんや、訪問リハビリの先生方、行政の担当者や相談員の方々といった、本当に沢山の方々のおかげです目がハート



そして、ここで応援してくださった皆さんのおかげですキラキラ

今年もどうぞ宜しくお願い致しますお願い





   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨年の話です。

うちの昆虫大好きお兄ちゃんが



「たけ君の頭ってさ、バッタがいそうじゃん!」



と言ってて、夫と笑ってました。




ここね!


たしかに、言われてみれば

たしかに!

もはやフワフワの草原でしかない!!





え?ちょっと言ってる意味わかんないっす(本人)




そして今日。




無事に新年を迎え、

元日のお日様に照らされて、


し、七福神再来!!





かと思いきや、





ん???






えっ…





まさか…






い、いる…






いますね…!!






本当に、住んでいました!




!!

いつからいたんですか?!




本人が1番驚いてました指差し




…てことで、



新年初バッタを、お送りいたしましたOK(yahooニュースに載るかも!)




こんな我が家ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします飛び出すハート