こんばんはニコニコ




たけ君はお家で過ごす初めての子供の日ですカブト




昨夜も2回起きましたが、アドバイスいただいたように呼吸器のマスク内に溜まったお水を拭くことと、抱っこをやめて添い寝することで安心したのかすぐに寝てくれましたキラキラ
ありがとうございました!!




いっぱい眠ってくれると、日中にいっぱいリハビリ出来るし、ごっくん練習もはかどるし、たけ君の笑いが増えると家族の笑いも増えるので、サイコーです!
間質性肺炎や気管支軟化症の治りも絶対良くなるしね爆笑





最近は、ウケを狙ってくるようになりました。
暇さえあれば、


パーパパパパパパパパー!



とシャウトしてきます笑
私たちがそれに笑うと、
へへっ!へへ!!!へへへへへへへ!!!!!
と、満面の笑みで笑っていますニヤニヤ




私たちが他のことに笑っていると、一人ベッドに居ても、
へへっ!へへへへ!
とつられて笑っています笑




人の楽しい気持ちが大好きなようですニコニコ
良い心持ちですよね〜照れ
人相がいいんです、福の神みたいてへぺろ




これからも、兄弟仲良く元気に大きくなーれ口笛





大きくなってくれてありがとうの気持ちを込めて夫が写真を撮ってくれました赤ちゃん




へへへへっ!







よいさ!よいさ!(踊🕺)






お兄ちゃんも、たけ君大好き!