こんばんはニコニコ



たけ君、先週の木曜日に退院しましたラブ



家にいるって、めちゃくちゃ幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1週間で日に日に笑うようになって、最初はパパのことも忘れてしまってましたが、すっかり別人として?懐いてますラブラブ



お話もアウアウワーワーずっと喋ってます音符



訪問リハビリさんが来てくれて、長い入院で持久力は減ってるものの、



チューリップ少し支えがあれば座れるようになったこと
チューリップ手で支持してお姉さん座りできること
チューリップ足を持って支えて立たせれば荷重できること
チューリップうつ伏せして足が前に出そうなこと



などなど、入院中のリハビリの効果もちゃんとあって、合格💮をいただきました犬



このPTさん、毎回めっちゃ熱くて、「もう一回!もう一回うつ伏せやって終わろうか!」と、最後の一分まで全力でやってくれる方なんですが、毎回リハビリのときに、



「動作はゆっくりでも確実に、絶対に獲得していきますから!大丈夫です!」



と言ってくれます。



そして、
「右左で出来ない方があっても、どっちかが出来れば必ず反対も出来る様になります!大丈夫です!」



とも言ってくれます。



そして、たけ君がリハビリで頑張って出来ると、すごく笑って「これもできるの!?」と喜んでくれますチュー



こんなにも、親身になって一生懸命たけ君の向上のために頑張ってくれる人たちが居てくれて、本当にありがたいですキラキラ



そして、PTさんもSTさんも、医師も看護師さんも、ご自身の人生をかけて、他人の人生を良くすることに全力を注いでて、すごいなーと思いますニコニコ



たけ君が生まれなければ、私はPTさんやSTさわの存在すら知りませんでした…



本当に素晴らしい方々に巡り会えて幸せです照れ



退院後は、めまぐるしく忙しくて、あまり写真を撮れてませんが、ステロイドのせいでお顔パンパンてへぺろ退院後も1週間で200g増えて、どんどん大きくなっていますチュー




ムチムチが止まらないゼ!!





テッヘヘ〜ルンルン






顎がやばい〜口笛