こんばんはニコニコ




涼しくなってきましたね紅葉




今日は一つ、くだらない小話です。





真夏のたけ君は、




とにかく




KKB




でした。





特に、夜中の授乳の乳垂れと汗により、





どんなに毎日風呂に入っていても





I'll be back…





そう、朝方にはまたKKB…





そう、首のヒダが特に。





KKB。





そう





彼は





Kubi Kusai Boy 赤ちゃん






なんかクサイわね





その日は特にくさかったのだ。





夫が初めてたけ君にKKBというあだ名を付けたあの朝。






ほんとだ
たけ君!
今日からおまえはKKBだな〜!





と、父と母が笑っていると、





お兄ちゃんのさと君も、





なんだよ〜KKBって〜爆笑
と、一緒に笑っていましたニコニコ





ひとしきり我が家のKKBに笑って
ふと朝のニュースを見ると、










ポーンポーンポーン!!!!(母、固まる)






台風情報で、鹿児島テレビの中継だったのですが






アナウンサーよ…










・・・



まさか、そんな…



あなたも、






くび、くさいんかーい!!






って、なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






台風で大変なときに、不謹慎でごめんなさい…






でも、すごいタイミングが良すぎて、笑ってしまいました爆笑






さと君も、訳もわからず笑ってました爆笑







なるほど…




鹿児島放送の略なのですね。。。






しかし、このタイミング。
たけ君は、やっぱり持ってるな〜キラキラキラキラ







なるほどね〜






持ってる男はちがいますね!








母よ、やめなさい









ムシャクシャするわよ〜!


 



以上、Kudaranai KoBanashi: KKB






でした星





謝っておきます。
ほんとにくだらなくて、すいませんでした!





あと1日で4連休ですね流れ星






もう少し❗️




頑張りましょうグー