こんばんはニコニコ


先週末、ブルーベリー狩りに行ってまいりましたぶどうぶどうぶどう
今年は旅行にも行けず、都内からも出られないので、都内で楽しめるブドウ狩りかと思っていたら、まだ時期ではないので、ブルーベリー狩りへぶどうくちびる拍手


あまり期待してなかったのですが、ブルーベリー狩り…
超オススメですハートピンクハートハート



美味しいし楽しいし、何より無農薬だしぽってりフラワー


目にも良いしね目乙女のトキメキ


沢山とって、量り売りで帰ってきましたOKそしてなんと!


冷凍してとっておけるんです拍手


チョビチョビ食べて、まだ暫くは楽しめそうデレデレ


でも、暑すぎたので、たけ君はパパ&ママと交代で受付のところでお留守番でした宇宙人くん


来年はモギモギしようねニコニコ




だいすきなパパとお留守番〜ラブラブ
えへへ〜ピンクハート







採ったど〜キラキラキラキラ





えへへへへ〜〜ピンクハートピンクハート





最近は、母より父にスマイル全開でしゅ晴れ




そしてぼく、
先週くらいから、
寝返りと寝返り返りができるようになりました流れ星流れ星流れ星


やったー拍手拍手
頑張ってるからねおねがい
健気に頑張ってる姿を見てるから、出来るようになったときの感動ったら…キラキラ
うるっときます!



首の座りはまだかかりそうですが、うつ伏せの頭上げも絶賛頑張ってますニコニコ




うんしょ、うんしょ!!

お兄ちゃんが応援してくれましゅ筋肉







激しくチュッチュしてきましゅ

ジャマでしゅよ!!



これはお父ちゃんの影響ですね。

お母ちゃんもですが…



ブルーベリー、美味しすぎて、


庭に植えてしまいましたグッ
イェーイ






大きくなーれー音符

トトロこないかなーくま