早くも退院後2週間が経ちましたニコニコ❗️

今日は循環器外科と内科の術後検診に行ってきましたニコ


心臓の動きバッチリだそうで、ホッとしました照れ照れ照れ
身長が1ヶ月で3センチも伸びて、体重も4キロを超えてくれましたおねがい
おっぱいも術前の制約がとれて、1.5倍くらい(800-900/day)飲めてるからね拍手


心室中隔欠損のところの心エコーやっていただきまだ若干の穴が残ってるけど、今後閉じるか経過観察だそうですクマムシくん
閉じろ〜❗️成長とともに閉じておくれ〜❗️


今日の結果としては、術後の経過としては順調なので、利尿剤3種類→1種類に減らして、1ヶ月後に外来で診て、利尿剤も卒業する予定だとのことでしたグッキラキラキラキラ


よかったよかった笑い泣き


お世話になっている病院は、大きい病院なので、循環器の待合で待っていると、ダウンちゃんをよく見かけます。今日も2人見かけましたニコニコ
とってもニコニコして可愛い3歳くらいの男の子と、2歳くらいの可愛い女の子おすましペガサス
ここに来ると、やっぱり、ダウンちゃんには心臓の病気が多いんだなぁと感じます。外科だからこれから手術なのか、術後検診なのか分からないけど、きっと頑張って治してるんだねショボーン
みんな、こんなに小さいのにすごいな。

どうかみんな無事に手術が受けられて、元気になりますように流れ星流れ星流れ星



たけ君は最近、リハビリを再開しましたキラキラ

寝返りとうつ伏せの練習に向けて、横向きの練習と、仰向けで骨盤と肩甲骨まわりのストレッチを中心にやってますニコニコ
週二回、1時間ずつですが、ご機嫌で頑張ってます口笛

もう少しで首が座りそうとか拍手

すごいぞたけ君!がんばろがんばろチューラブラブ



ゆらゆら〜ルンルン
首座りの訓練UMAくん




ああっ!
うつ伏せになっちゃったアセアセ



リハビリの後は、趣味の自転車バイク自転車
ぶぅう〜〜んあしあとあしあと
あたし、スピード出すのが好きなのピンクハート