今日は良いことだらけのお見舞いでしたデレデレ

お顔周りがスッキリ!
ニコニコ酸素チューブが取れました
ニコニコ胃カテーテルが取れました


炎症の数値が下がりました!
チューお熱と頻拍の原因がただの尿路感染と判明
チューお熱も平熱に!
チュー腎臓自体には異常なし


食欲旺盛
照れミルクも上手に飲めます
照れ飲んだ後は満足げに爆睡です


心臓の動きもよくなった
お願い点滴の強心剤がきれました
お願い退院後は利尿剤だけになりそうです


ということで、元気そうな顔つきになりましたキラキラ

本来なら心室中隔欠損の術後は2週間弱で退院らしいですが、少し延びて2週間ちょっとで退院できることになりそうです!びっくり

てことで、来週末には退院できそうとのこと。


ヤッタぜー!!!!!!


今日は、看護師さんにさりげなく、

寂しがり屋さんですね

と言われました。

どうやら。
かまってちゃんぶりを発揮してるようです。
抱っこせー抱っこせーと泣くアレだ…

調子が出てきたもようです

看護師さん、お手間かけます真顔


来週末。。




あいるびーばっく…



グンナイ
皆さま良い夜を…