取り急ぎのご報告になりますが




本日02/21
明朝4時頃
2996gの女の子を
出産しましたーーーラブ











レポはまた後日あげたいと思います



今日は1日、

自分の体を休めることが優先ということで

赤ちゃんは預かってくださるそうです爆笑




ただ、希望すれば

抱っこさせてもらえるみたいなので

あとで言ってみたいと思いますおねがいイエローハート




はやく会いたいなぁーーー





今朝からのスケジュールは

朝7時に朝食






品目の多さにびっくりチュー


あたたかいほうじ茶が本当においしい…


後陣痛が痛くて食欲はなかったのですが

回復をはやめたいので

全部食べましたニヤリ



その後、

部屋の荷物を過ごしやすい位置に設置





一応、両親や、義両親、

兄弟に連絡を入れときました!




徹夜していたので

すこし眠ろうと

ウトウトしだしたところで

携帯の通知が鳴りやまず…笑



家族たちからの祝福ラインが笑い泣き






ひとつひとつに返事をしていたら

あっという間に昼食ナイフとフォーク







メイン級のはんぺんチーズラブ

ハムと紫蘇もはいっていて

美味しかったおねがい



後陣痛が痛すぎて

たたかいながらの食事




その後14:00からシャワー

シャワーで温めたからなのか

後陣痛も腰の痛みもだいぶ楽になった


ホッカイロを持ってきてるから

あとで腰に貼ることを決意笑



シャワーの時間が30分なので

結構慌てて入っちゃって

シャンプーとかのゴミを

そのままにしてたことに気がついて

慌てて戻ったのですが

すでに次の人がはいっていて

ギャーーーーとなりましたえーん




ちょうど通りかかった助産師さんに説明したら

次の人にシャワーの使い方を案内してたから

ゴミは回収されてると思うよグッ

とのこと…




本当にスミマセン…えーん



「そんなこと気にしないでぇ〜!!」

て言ってもらったけど

ゴミを置いてくるなんて

なんてマナーの悪いやつなんだショボーンガーン





次からは気をつけます






そんなこんなで

入院1日めの前半はこんな感じでした




夜に時間があれば

後半もあげたいと思います