イヤホンとクソ | 心の叫び

心の叫び

酒癖?モラハラ?
それとも病気?発達障害?
それもあるけど、クソ旦那は、アダルトチルドレンだった。本人に自覚はないけど。

次男が使っているイヤホンがなくなった。

特に次男は、まだまだ扱いが雑で、すぐに壊したり、どこかに置いてきたりするので、100均の子ども用の物を与えている。


100均の物なので、ある日、急に壊れる事も多々あるため、普段は1つ余分に買って置いてあるはずが、この日はなかった。


ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ


数ヶ月前のこと、クソと長男しかいない時に、クソが急に「イヤホンが壊れた」と言ってきた事があったらしい。


なぜかキレ気味に、不機嫌に言ってくるので、長男が、塾で使用するリール式のイヤホンを渡して事なきを得た事があった。


後日、クソが自分でイヤホンを買って、長男から渡されたイヤホンが返却されたのだが・・・


リール式のイヤホン

 

クソは、リール式が苦手・・・

(って言うか、苦手事項が多過ぎ💦)


なんでそうなるのか???

引っ張って使用して、その後、コードは完全に元に戻らず、返却された滝汗

ずっと前は、完全に壊された事もあった泣


たぶん、力の入れ方、バランス等がおかしいのだろう驚き

再度、伸ばして引っ張って調節し直したら、元に戻ったウインク


「大丈夫?

俺、このタイプ苦手だから」


なんて一応、気にしてたが、

長男が、小声で

「いらん、いらない!!

 捨てる!!捨てます!!」

笑い泣き


またクソがいつ自分のイヤホンが壊れて

超絶不機嫌になられても困るので、クソ用に一応、置いておくことにしたキメてる


ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ


今回、イヤホンを無くし、家に在庫がない次男に、「これならあるよ!」と、クソ用のイヤホンを見せてみた照れ


すると、

次男「これ、誰の?」

 

 私「父ちゃんの」


次男「えーーーーー汚い!!」

 

 私「じゃあ、拭く?」


次男「めっちゃ拭いてー!!」


除菌用ウエットティッシュで拭きまくって

再び、次男に渡す


次男

「うっ・・・

 やっぱり、無理ーー!!」


ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ


家族でも共有したくないものがあるのは、

わかる。 

けど、改めて感じたこと


子ども達

から相当

嫌われている!!