だから「クソ」なんだけど。 | 心の叫び

心の叫び

酒癖?モラハラ?
それとも病気?発達障害?
それもあるけど、クソ旦那は、アダルトチルドレンだった。本人に自覚はないけど。

グルメ番組が好きなクソ。


実生活では、それほど食べないが、グルメ番組や旅番組など料理が出てくる番組が好き。


仕事から帰り、風呂から出ると冷蔵庫を開けて、まずビール生ビール


その後、今度はグラスに氷🧊をいっぱい入れて焼酎ロックグラス 


私がキッチンで夕飯を作っていると、何度となくキッチンにやって来る。


冷蔵庫(冷凍庫)の氷の残量に敏感なクソが、製氷用のタンクに水を入れたり、ロックグラス グラスに子供達が飲むカルピスや野菜ジュースを入れているもよう・・・。


冷蔵庫を開けっ放しで作業するので、イライラするムキームカムカ


昨日は、次男が夕方から習い事がある日で、終わり次第、電話がかかってくることになっていたスマホ


調理中、次男から電話があったスマホピリピリ


クソは、グルメ番組に夢中。

以前、たまたま家族で行ったことのある食べ放題のお店が紹介されていたらしく、

「いーなーまた行きたいな〜」

「え〜そんなんあった〜ん?」

「今度は、◯◯食べたいな〜」

などと、大きな独り言。


電話があったので、私は調理を中断し、火炎を消して、次男を迎えに行く🚙


・・・・おかしくね?


ただテレビを観ているだけの

クソが迎えに行けよ!!ムカムカ


呑んじゃってるって?


いやいや、次男を迎えに行って、帰ってくるまで我慢しろよ!!ムカムカ



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



次男を迎えに行って戻って来たら、調理再開炎


そんなこんなで、全員の夕飯の時間が後ろへズレ込むもやもや


いや、だから、

クソが迎えに行けよ!!ムカムカ



あいも変わらずクソは、ロックグラス 呑みながらテレビに夢中。

そして大きな独り言。


よく平気でテレビ観てられるな?!


クソは、生ビールロックグラス 呑んでテレビ鑑賞。

片や私は、調理を中断して次男を迎えに行く。


神経疑うわ!!

あ、だからクソなんだけど



ドクロ キラキラ ドクロ キラキラ ドクロ キラキラ ドクロ キラキラ ドクロ キラキラ



クソが観て1人盛り上がってるそのお店。

「また行きたい」はいいけど、どーやって行くつもり?

運転は私になるのよね


車で、小一時間の場所。

絶対にクソは運転しない!!ムキー



もやもや 魂 もやもや 魂 もやもや 魂 もやもや 魂



クソは、酒を飲みながら色んな事や色んな人に対しての文句ばかり言う。

それも大声で。

誰も聞いてないのに。


本当に、どの口が言うか!!ムカムカ


調理を中断するくらいなら、テレビ観てるだけのクソが迎えに行け!!ムカムカ


行きたい店があるなら、

自分で運転しろ!!ムカムカ


私がバタバタしていようが、お構いなしに毎日、毎晩、生ビールロックグラス 呑みやがるムキームカムカ


⇩この時もそうムカムカ


わかっている。

そーゆーヤツだと知っている。

いつも、いつも、自分に言い聞かせる。

けど・・・けど・・・

わかっちゃいるけど、腹が立つ!!ムキームカムカ


戦力外もいいところ。

役立たず!!

何のために生きてるの???

何のために生まれてきたの???


とりあえず、この家では、

ほぼ機能していないもやもや


なのに、偉そうにしているから、余計に腹が立つ!!


昼間、静かなのに、生ビールロックグラス 呑み出すと、大きな声で文句ばかり!!


クソ過ぎる!!ムカムカ