クソと酒 | 心の叫び

心の叫び

酒癖?モラハラ?
それとも病気?発達障害?
それもあるけど、クソ旦那は、アダルトチルドレンだった。本人に自覚はないけど。

クソは酒が好き。


クソが始発に乗って出勤するのは、その分、早く帰宅して、夜の晩酌を楽しむため。


普通に出勤して、帰りが遅くなって、晩酌する時間が短くなることが嫌なのだろう。

(結局は、同じことの様な気もするがニヤリ


子供は勿論、私もアルコールは受け付けないので、クソは一人で飲んでいる。


まあ、他人様や家族に迷惑掛からなければ、お好きにどうぞ、、、ではあるが、今のところ、他人様には迷惑かけてないようだが、家では、まぁ、いろいろあるえー


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


数年前、泊まりの家族旅行に行った際、クソは自宅からビール(500ml)を6本ほど持参し、宿泊部屋の冷蔵庫で冷やしていたびっくり


これ普通??

異常でしょ???


その上、チェックイン前に、近くのコンビニで買い物をした際に、ビール(500ml)を5〜6本買わされていたガーン


どんだけ飲むねん!!


さすがに全部は飲めず持ち帰ったが、チェックアウトして、目的地への移動途中(勿論、運転は私えー)カバンの中に冷蔵庫から出したばかりのキンキンに冷えたビールがあるので「あ〜冷えてるなぁ〜。飲んじゃおか!」と飲み始めたびっくり


朝から?!


しばらくして某水族館に到着したが、入場に少し列を作っていた。


クソは開けてしまったビールをまだ飲み干しておらず、缶ビール片手に、水族館に並んだガーン


クソ!!


水族館にビールとかタラー


まぁクソは、ビール1本飲んだくらいで酔わないけれど、、、えー


クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


普段クソは、自分でビールや焼酎を買いに行く。


今は、クソが自分で勝手に車運転して、最寄のスーパーマーケットで買っているが、以前は何故か、家族で出かけた際に(勿論、運転は私えー)、ついでに酒屋チェーン店に寄ったり、土曜日など私が休みの日に、クソの仕事の帰宅途中に駅まで車で呼び出され、その後に酒屋チェーン店に行って、クソが酒類を買ってから帰宅するとか、それもまだ子供が小さい頃は、チャイルドシートに乗せるのに一苦労だったり、下の子が寝てしまっていたりで大変だったショボーン


魂もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや


クソは、ビールや焼酎をまとめ買いしている。

ある一定の金額を渡していて、その範囲内で買っているので、毎月どれくらい買って、どれくらい消費しているのか知らないが、物置きに置いてある酒類を見てビックリするびっくり
















この量は、、、普通なのか??


正直、引く!!



最低、1ヶ月に1回は買いに行っていると思われるのだが、これは1か月分???


こんなにまとめ買いする必要あるのか??


これくらい買っておかないと、安心できないのか??


ある種のアルコール依存だと思うが・・・えー



とにかく引く!!