こんにちは。

 

お久しぶりです。

最近よくお久しぶりって言いますね…要するにサボ…

 

だいぶ過ぎてしまいましたが、5/28を持って、当ブログ開設1周年を迎えました。

ありがとうございます!

 

フィギュア撮影…カメラ暦も1年が経ち、2年目カメラマン(?)となりました。

どうせここまでハマったならということで、新しい一眼カメラも買いました。

PENTAXの”K-1”です。

ええ、高かったです。(吐き気)

 

せっかくですし、1年前の写真と、今の写真を比べてみようと思います。

やってみたかったですこれ。

 

 

ではまず1年前…

 

 

 

 

1番最初の記事はデータが残ってなかったので、その次の記事あたりからの写真ですが、

うん、自分で言うのもなんですが、そんなに悪くない…?

 

専らセブンメインの写真ばかりですね。

今は結構傷だらけのセブンも、この頃は綺麗なお肌してますね…

ごめんね、そしてありがとうセブン。

 

そして、

 

現在は…

 

 

 

 

 

 

 

…いや~~~~~~

またまた自分で言うのもなんですが、めっちゃカッコイイ。

 

やっぱ昔のと比べるとだいぶ良い写真撮れるようになったなと思います。

思わず自画自賛(*゚ー゚)ゞ

 

1年前は、ここまでハマるとは思ってませんでしたからね…確か…

我ならが、来るとこまで来てます…

もう掛けたお金がかなりのもんなので引けないですし(-"-;A

 

相変わらずプライベーツは灰色ですが、フィギュアを撮ってる時だけは虹色です。

 

1枚1枚に力を入れてるので、物語調の記事にはできませんでしたが、

またボチボチと更新していきます。

 

 

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

ではまた。