こんにちは。
寒いですね~~相変わらず。
 
絶賛独身中の私は、心も寒く…
 
 
 
 
う…
なにやら視線を感じる…
 
…いやいや、独り身こじらせ過ぎて自意識過剰になってるんだ。
 
 
(じ~~~~~~)
 
誰も私のことなんか気にしちゃいないさ。
どこにでもいる一般的なウルトラセブンだしな
 
 
(じ~~~~~~……)
 
はぁ~あ。
酒も煙草も風俗も行かない超優良物件なのに、何で誰も寄り付かないんだろうなぁ~?
"屋外フィギュア撮影"という最高にクールな趣味も持ってるのに…
 
(多分この人アホだな…)
 
 
……
 
 
 
 
世の中、嫌なことばっかりだ…。
ちょっと良い気分になれても、すぐ嫌なことが心を蝕む…
 
 
 
はぁ、君のように、ふわふわとどこかへ飛んで生きたいよ。
たんぽぽ…いや、ダンデライオン君。
 
 
(じ~~~~~)
 
…ダンデライオンって名前かっこよすぎじゃないですか?
日本語だと「たんぽぽ」なのに、英語だと「Dandelion」って、ライオンって
 
まぁかくいう私も「UltraSeven」ですからね、ウルトラな上に、セブンですからね。
ふふ、我ながら誇らしい名前ですよ、そう思いますよね?ダンデライオン君。
 
 
(じ~~~~~……)
 
まぁ、日本語にしたら「超7」なんですけどね。
超7って、どんな7だよって感じですよね。
それならもう8でいいだろって感じですよね。
あ、そしたら私の名前「エイト」になってしまいますね。
 
普通にありそうな名前ですね!ダンデ君!ハハハ…
 
 
(は、花と喋ってる……)
 
 
 
……
 
 
 
 
 
「赤い宇宙人?どんな人だった?」
 
「最高にクレイジーな奴だったわ…たんぽぽと喋ってた…」
 
「ふふ、なにそれ~!でも、きっと心の優しい人なんだね。」
 
「いやありゃ病んでるって言った方が正しいな…。」
 
「私も会ってみたいな~今度!」
 
「そうだな…花よりは、話相手になってやれるかもな。」
 
 
……
 
 
 
 
それにしても誰もいないなぁ…
視線は感じるんだけどなぁ…
 
 
~~~
 
近所の丘の上の公園と、大黒ふ頭海釣り公園でした。
屋外フィギュア撮影で大事なのは、人のいない場所を見つける能力です。
 
我ながら、好きなことを楽しんでるなと思います。
この世に生を受けて2X年…
社会人数年目…
 
 
 
趣味は屋外フィギュア撮影です。
 
 
 
(アカン…アカンくない?)