「フゥ…」
 
 
 
「ホァ~~~…ッ!」
 
 
 
「そこの御仁…あなたはまさか!!」
 
「むっ!?」
 
 
 
「おお、やはり…ッ!ブルースリー殿とお見受け致した!!是非、私に稽古をつけてはくれませぬか!!」
 
 
 
「私を知るか…良いだろう。心してまいれ!!(カワイイ…)」
 
 
 
 
 
 
「大事なのは、顔!」
 
「はい!!…え、顔?」
 
「それっぽい顔だ!」
 
「それっぽ…は、はい!」
 
 
「ホアッ!!」
 
「ホアッ!!」
 
「そうだ!その、”アチョー”みたいな顔だ!」
 
「な、なるほど!わかってきた気がします!」
 
 
 
「そして時に”ニヤ”っとする!”まだまだだな”と言わんばかりの余裕をかもし出すんだ!」
 
「こ、こうですか!?ニヤ」
 
「…フッ、思ったよりもやるじゃないか。」
 
「リー殿…いえ、師匠のおかげです!」
 
「よし、次は蹴りの練習だ!」
 
 
 
 
 
「よーし、良い蹴りだ。狙いは相手のアゴだぞ!」
 
「はい師匠!次は金的狙いでっとっとっと!!」
 
 
 
「あた!」ステーン
 
「おいおい大丈夫か。まったく、不吉なこと言いながら豪快に転んで…」
 
 
「…!!!!」
 
 
「!!!!!!!!!!」
 
 
「(く…黒!!!!!!!!!)」
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
「…師匠、今日はありがとうございました!」
 
「ハハハ、良いってことよ。良いものも見れたしな。」
 
「え?今なんて?」
 
「ハハハ、黒パンティーだ。(なんでもないぞ。)」
 
「…思ってることと言ってることが逆になってますよ師匠。」
 
 
 
~~~
 
SHフィギュアーツ、ブルースリー。
 
何が魅力かって、この顔ですよね。
箱開けてまず笑いました。
これはなかなか楽しみ甲斐があります。
 
ところで最近、アメブロの巡回が滞っております…
理由は他に色々手出しすぎて…
でも少しずつ見ていってます!飽きたわけではありません!
インスタやツイッターは、手軽にPON!と画像をアップできるのは魅力ですが、
ブログみたいに物語?形式であげるのは難しいので、こっちの方がやりがいがありますね、やっぱり。
 
増え続けるフィギュア達に比例して、撮りたい写真もいっぱい思いつくのですが、時間と体が追いつきません…でも仕事を辞めるわけにはいかない…ッ!
 
…というわけで、明日からも頑張っていきましょう!!
 
ではまた。