「海が…語りかけてくるぜ…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日々戦いに明け暮れる俺だって、たまには休みたい時があるんだ…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幾多もの宿敵を倒してきた。そして、幾多もの傷を負ってきた…。そりゃあ、つれえ時もあったさ。それでも俺は、やらなきゃならねーんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「”力”を持つ者の、”宿命”…って、やつかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでも俺がこうして頑張れるのは、俺を応援してくれる皆の、”声”があったからさ…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「代償はいらねぇ。皆の笑顔の為なら、やって、やるさ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(フッ…相変わらずかっけーこと言うぜ…?お前さんはよ…。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、やってやるさ。俺がやらなきゃ誰がやるってんだ…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「綺麗だぜ…?俺が守ってきたこの”アース”はよ…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さーって、そろそろけーるとすっか。まったく、惚れ惚れしちまうぜ、この星はよ…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風が気持ち良い…まるで俺に、語りかけてくるようだぜ…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんてな…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聞きましたか奥さん、風さんとやらが何やら語りかけてくるみたいですよ?」

 

あーきっと、「風邪引くから早くお帰り!風だけに。」とか言ってるんじゃないですか?

 

「ちょwwwつまんなーwwww」

 

「うーむこれはなかなかの”ブラックヒストリー”…。」

 

黒歴史w言わないであげて!w

 

 

 

「(あぁ…終わった…)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へいへーいww風はなんて語りかけてきたんだよ~~?ww」

 

「触んなし」

 

「良い感じに撮れたが見るか?お前さんのプロモーションビデオ。」

 

「消せ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おーいーww教えろよーww俺もミスターウインドと話してみてーからさーww」

 

「は?誰だし。つかなんも言ってねーし。」

 

「誰もが一度は通る道だ。胸張っていいんだぞ。見るか?」

 

「見ねーよ!いいから消してくれ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そういえば海はなんて語りかけてきたの?w」

 

「きっと”力を持つ者の宿命”とはなんぞやというのを…」

 

「止めてくれマジで」

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでなによりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーつかまじ帰るわまじで。つかぜっこーだし。もうまじ遊ばねーからまじ。」

 

「おーいーww寂しいこと言うなよ~~www」

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~

 

本牧海釣り公園の先にある、「横浜シンボルタワー」まで行ってきました。

ほぼ人がいなくて快適でした。

まぁ平日ですしね。

 

ただ、シンボルタワーの閉園時間が16:00で、私が着いたのが15:40だった為、

あまり、というか全然長居はできませんでしたw

次はもうちょっと早めに行って、楽しみたいと思います。

 

やっぱりウッディ良い感じです。

 

ではまた。