こんばんは。

 

せっかくの祝日なのに昼寝してしまい…

このままではいけない!と思って久々にチャリンコ漕いできました。

 

いや~休みの日に遅くまで寝たり、昼寝したりするとすごい勿体無い気持ちになりますね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんまり寝てるとまたフォトショップの実験台になるわよ!あいつみたいに!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…美白修正っていっても、フィギュアだとあんまり変わりませんね。

ちゃんと人で試してみたいです。

 

そういえば、今日昼寝してる時に金縛りにあいました。

あ、きた、と思ったらぐわ~って身体が痺れる感覚がして、見事に動かなくなりました。

変な睡眠取ろうとするとダメですね。

 

やっぱりちょっと早めに寝て、そんままぐっすりいっぱい寝るのが一番ですね。

中途半端な睡眠は余計体力使いますし、なんか一日が勿体無いです。

 

 

歳をとるにつれ、一日過ぎるのが早く感じるようになってきました。

もっと大事に、毎日を過ごしていかないとですね。

 

ではまた。