こんにちは。

 

最近、何故か涼しいですね。

天気も良くないですが、行動しやすくて助かりますね。

 

と、いうわけで、今日は、ハンティングに来ました。

…いや、まぁそんな物騒なもんじゃないですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここだ、ここら辺からスタンドの反応が…」

 

いや、あの、ちょっと作品が違うのですが…。

 

 

そうです、今話題の”ポケモンGO”です。

ふらふら散歩するのが好きな私には持ってこいなゲームです。

 

うちの近所の小さい神社や、名前もわからない古い祠が”ポケストップ”と言われるチェックポイントのような場所に指定されていて、なかなか驚きも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいないですね…。

 

「確かにスタンドの反応があったんだがな…」

 

いや、ですから…

 

 

 

 

 

 

 

 

「!!!そこだ!!!!」

 

 

 

 

!!ついに出ましたか!!

 

 

 

 

…どこですか!?

 

「ここだ!新手のスタンドだ!」

 

いやだから作品がていうかどこですか!?

 

「やかましい奴だ、おい、主、あれ出せ!」

 

主(筆者)「へい」 っスマホ

 

 

 

 

 

おお!出た!

 

「なかなか間抜けなツラした野郎だ」

 

コダックかぁ…とりあえず捕まえますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こんな調子でみなとみらい散策してまいりました。

 

いやーそれにしても道行く人結構な人がやってますね~。

 

歩きスマホ等による事故には気をつけていかないとですね。

人に迷惑をかけないように楽しんでいきましょう。

 

遠出する際は是非旅の共にしたいものです。

 

では、また。