こんばんは。

 

昨日、高い買い物をしてしまいました。

こちらです!

 

「オメガ」の時計です!

一昨年購入したリアルギー太(Gibson Les paul standard 2014)と同じぐらいしました。

昔は腕時計にはあんまり興味無かったんですけどね…なんでか最近急に興味が沸きまして。

 

「頑張って働いたし、一個良いの買っちゃおう!!」

と思い立ち、かなり腕の細い自分にも似合う物を探した結果、この子に行き着きました。

 

 

 

 

 

 

うおお…着けてるだけで力が沸いてくるようだ…!!

 

「セブちゃんお似合い~!でも着け方違うよ~!」

 

 

 

 

 

「ちょっとお高い時計を着けながら、やってることはニヤニヤしながらフィギュア撮影…それが漢の”粋”ってもんよ…。」

 

身体と精神をすり減らしながら働いてますからね、たまには良いでしょう。

腕時計好きな人からしたら、こんなもんか、なんて言われてしまうかもしれませんが、私にとってはとても満足な一品です。

 

腕時計の世界は、知れば知るほどエクスペンシブな世界ですからね…。

 

 

 

 

 

 

 

うむむ…綺麗だ…。

 

いやーしかし、それなりのお買い物をしてしまいました。

嫌な事があっても、少しぐらいならオメガバリアで乗り切れそうです。

 

これを励みに、頑張っていきましょう。

 

ではまた。