こんばんは。

 

ここ数日、ものすごい雨が降りました。

おかげで涼しくて夜は快適です。

 

しかしこうも雨が降るとなかなか外出しようと思えませんし、

かといって晴れたら晴れたで暑さにやられて早々に帰宅…。

外に写真撮りに行きたいな~とは思うんですけどね…この時期は引きこもりがちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校もそろそろ夏休みですかね?

私は高校時代は軽音楽部だったので、運動部のような練習も無くほぼ毎日のように遅くまで寝てました。

今思うと最高の期間でしたね。

あぁ、また友達と爆音でふわふわ時間を弾きたいです。 

 

人生をやり直したい、とは思いませんが、

学生時代をもう一度経験したい、とは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人のような責任、ストレスも無く過ごせて…

放課後は友達とバンド練習したり…

今思うと可愛かった女子高生と話せ…イカンイカン。

 

今はそんな学生達を見守る側になってしまいました。

…いや、変に見守ってたら通報されかねませんね。

傍観です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見守る?任せたまえ!保安官たる私が世のjk…学生達を

 

 

 

 

 

 

「ぐえぇ!!…フォースぅぅ…!!…フォースを感じるぅぅ…!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても、私も大人になってしまいました。

分別のある行動を取って、社会人らしくしてかないとですね。

まぁやってることは子供ですがってやかましい。

 

いつかは私も結婚して、子供を生んで、学校に行かせる立場に…

な、なれるかなぁ…

 

…まぁいいです!

まずは私自身が色々と成長しないとですね。

ほどほどに、頑張っていきましょう。

 

ではまた。