「ううむ…背景が描けなさ過ぎてジョンを描いてしまった……。」

 

こんばんは。

 

一昨日はひどく暑かったのに、昨日は一気に涼しくなったり…

寒暖差が激しいですね。

こういう時期は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

 

体調崩すと、精神的にもまいっちゃいますからね。

精神的にはよくまいってますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい聞いたか、あいつまた仲間を増やしたらしいぜ!」

 

「マジで?女か?激マブなチャンネーか!?」

 

「わかんねーけど人気アニメの主人公とからしいぜぇ!あいつのことだからぜってー深夜アニメのことだろうな!!」

 

「あいつ独り身になってから色々諦めてんな…。」

 

「とりあえずピチピチの新入生に挨拶とイこうぜ!!」

 

「おうよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピチピチの新入りだ。よろしく頼むぜ。」

 

 

 

 

「あ、よろしくお願いします…。(ガチムチじゃねーか…。)」

「します…。(チョイスぅ…。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまた買ってしまいました…。

 

ボーナスも入りましたしね…多少はね…。

そろそろ女の子も増やしたいなとは思うのですが、なんでかカッコいいのばかり目に付いてしまいます…。

 

服ばっかり買っていた頃に比べたら出費も減ったな~!リーズナブルな趣味が持てて良かった~!とか思っていたのですが、そうも言ってられなくなってきました。

 

まぁともかく、気が向いたら彼らも連れて外に出かけたいと思います!

とりあえず、まずは明日の仕事を乗り越えたいと思います。

 

ではまた。