こんばんは。

 

人事異動期ということもあり、色々バタバタしておりました。

週末は久々に徹夜で仕事しました。

 

おかげで休みの間も、なんだかずっと疲労感があり、あまり動けませんでした。

 

はぁ~人がごっそり変わるので、これからが色々大変です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁまぁ、なんとかなるよセブちゃん!」

 

そうだな、なんとかするしかないよな。

 

 

 

 

「案ずるより産むが易しよ!しばらく辛抱なさい七男!」

 

うむ、しばらくの辛抱と思おう…。

 

 

 

 

 

「落ち着いたら、休暇とってパーッといこうぜぇ鉄モヒ!」

 

すまんがモヒカンではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そうですね、これ以上心配しても仕方ありませんね。

とりあえずやっていくだけです。

 

1ヶ月もすれば、ある程度は落ち着くことでしょう。

もうそろそろ夏季休暇もありますしね。

楽しみ見つけて、生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ところでなんだけどさぁ…。」

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

「この背景…なに?クレヨン?家にプリンター無いからってお絵かきしたんすか?」

 

…はい。

 

「もうちょっと頑張れなかったんすか?ってか描くにしても薄すぎません?」

 

…ええっと…はい…。

 

 

 

 

いや、どうせなら真っ白じゃなくて何か背景が欲しいな~と思いまして…

 

でもプリンター今家に無いし…

 

そうだ!クレヨンなんか使っちゃったらお洒落な感じになるかな~!

 

と思ったんですが…

 

なんねえ。

別になんねえですね。

 

でも描いてしまったからには、ということで諦めてそのまま使いました。

 

 

 

 

というわけで室内でも楽しく写真が撮れるよう、少しずつ環境を整えていきたいと思います。

う~ん考える分にはとても楽しい!やると難しい…。

色んな人のブログ見て、参考にさせていただきたいと思います。

 

ではまた。