こんにちは。

 

今日は、とても気持ち良い天気でした。

そして、とても気持ち良い場所に行ってきました。

 

暑かったですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根岸森林公園というところです。

元々は競馬場らしいです。

 

ゴルフ場かよ!と思うぐらい広く、芝生が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みだし、どこか行きたい…。

でもどこに行こう…。

 

朝起きて、こんなことを2時間近く考えながら無駄に過ごしてしまいました。

いつもそんな調子ですけどね。

時間が過ぎていくにつれ、休日が終わりに近付くという焦りが生じはじめてしまう。

 

なんだか心に余裕が無いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間というのは残酷なぐらい、あっという間に過ぎてしまいます。

最近、ほんとにそう思うことが増えました。

 

仕事があっという間に終わる分にはいいんですけどね、仕事は長いです。

 

こんな調子で、年を重ねていってしまうんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事なんかしないで、毎日こういう場所でボーっと過ごしたいものです。

ストレスの無い日々、もしそんな日々が過ごせたらなぁ、と、よく思います。

 

でもいざそんな日々が訪れたら、今度は「退屈」とかぼやいてしまうんでしょうか。

いやいや、贅沢なぼやきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~…。

 

ため息が出ちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、長い人生ですからね。

時間の過ぎる早さに圧倒されずに、したいことをしていきましょう。

 

不満があるから、満足がある。

良いも悪いも人生のスパイスだと思って、

平坦にならずに過ごし……

 

何言ってんだかww

 

 

 

 

 

 

あ、そろそろボーナス出る。

 

うーん、仕事って嫌な事ばかりですけど、

たまに良いことありますね。

 

夢は追いつつ、今は今で、しっかり過ごしていきます。

 

 

にしても、今日はほんとここに来て良かったです。

もしまたここに来ることがあれば、お弁当でも持ってきて、芝生のど真ん中で食べたいです。

次の休日はちゃんと先に計画を立てて、動きたいと思います。

 

ではまた。