こんばんは。

 

今日は昼から晴れたおかげで気持ち良い明るさでしたが、すごいジメジメした気候でした。

そのせいでしょうか、何か心の中でもモヤモヤしたものがありました。

まぁ原因は仕事のこと8割、プライベートのこと2割なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「後悔先に立たず。」

その通りですよね。

 

なんで、あの時、ああしなかったんだ…。

なんで、こんなことを言ってしまったんだ…。

 

よく、思います。

昔からそうです。

 

今日もまさにそんな1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、昔の自分と今の自分、少し違うのは、

切り替えが少し上手くなったことでしょうか。

 

大事ですね、気持ちの切り替え。

 

昔は、小さなことでもしばらく、ずーん、としていたのですが、最近は専ら

「しゃーねえ。もう考えてもしゃーねえ。」

と、思うようにしてます。

 

悩んでもへこんでも、変わらないことの方が多いですからね。

 

 

とは言いつつも、なんだかんだ引きずっちゃうんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に、なんでも聞いてくれる良い人がいてくれたら…

なんて、こんなこと言ってるうちは無理ですね。

 

とりあえず一人でいることを選んだのは自分ですしね。

今はこうしているのが楽しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして写真を撮っている間も、後ろのベンチや芝生では

カップルが絶賛いちゃらぶ中ですけどね。

平日の夜からよーやりますね。

まぁ、少子化問題の解決に努めていただければと思います。ええ。

 

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーしやがって…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていれば悩むこともあります。

 

悩む時は悩んで、泣きたい時は泣いて、

気が済んだら気持ちを切り替え、

「自分を大切にする」

これを忘れずに、やっていきまっしょう。

 

 

 

そろそろ後ろのカップルの目がドン引き感を帯びてきたので、ここらで退散するとします。

 

ではまた。