こんばんは。

 

いよいよ暑くなってきましたね。

天気が良いのは気持ち良いのですが、どうにも日陰を選んで歩いてしまいます。

 

さて、今日は秋葉原へ買い物に行きました。

目的は、この机と椅子です。

 

うん、いいですね、ピッタリです。

こういうのも撮影で使ってみたかったんですよね。

いやー目的の物が買えてよかったです。

 

…いや、まぁ、これは買う予定だったからいいんですけどねえ………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ予定外のものも買ってしまいまして…。

 

ふ、増えたな~~~笑

 

圧倒的に予定外の方が高くついてるんですけどねぇ…

いや、まぁ、見たら欲しくなってしまいまして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

「トイ・ストーリー」より、ウッディ。

 

ほんと良い表情をするお方です。

 

彼の汎用性の高さは至る所で目にしていたところ。

お店で彼と目が合い、即決でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「孤独のグルメ」より、井之頭五郎。

 

"渋さ"と"働く男"感で購入を決意しました。

figmaってなかなか面白いとこ突いてきますよね、なんでフィギュアにしたんだろう。

実は漫画はちゃんと読んだこと無いので、そのうちちゃんと読んでみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウルトラマンタロウ」より、ウルトラマンタロウ

及び、「KAWASAKI」より、ZⅡ。

 

兄弟です。

ブイブイいわしてますが、グレたわけではありません。

年頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい趣味ができて、楽しみが増えました。

代わりに出費も増えました。

 

でも、良いんです、楽しいですから。

賑やかなのは、いいことです。

 

嫌なこと、辛いことが多い日々

それらを少しでも忘れさせてくれる皆には、感謝してます。

 

 

ではまた。