こんばんは。

 

もうすぐボーナスの時期ですね。

楽しみだなー何買おうかなーと思ったんですけどね、

最近散財してる気がするので、少し、抑え目でいこうと思います。

とはいえ、物欲はフツフツと…沸いてきてしまうんですけどね…。

 

さて、今日はちょっと私の自慢の一品を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

けいおんの巨大パネル時計です。可愛い。

時計は左上に小さいのが付いてますが、寝る時にやかましいので、電池は抜いてます。

 

3年ほど前に、秋葉原の某ショップで見かけたもので、当時はそれほど欲しいとは思わなかったのですが、けいおんを再度見直したりしてから欲しくなってしまい、以後ヤフオクやネット通販、秋葉原のお店を巡回してました。

まったくどこにも売りに出されなかったので、もはやあの日見たこの商品は幻だったのではないかと思いましたが、今年に入り、やっと、やっと、ヤフオクに出品されているのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりの値段から始まりましたが、競り負けるつもりは毛頭なかったので、無心で入札し続けました。

結局、秋葉原で見かけた時の倍ぐらいの値段になってしまいましたが、競り落とせました。

 

全く後悔はしてません。

やっと手に入れることができた…という気持ちしかありませんでした。

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー何度見ても素晴らしい。

あまりポスターとかは貼らないんですけどね、これだけはどうしても手に入れて部屋に飾りたかったんですよねぇ…。

そのぐらい、けいおんは今でも大好きな作品です。

 

 

ではまた。