こんばんは。

 

風邪を引きました。

鼻水が止まりません。

 

昨日の朝、起きたらのどが痛くなってたのでまさかな~と思ったら

今日の朝、鼻水が止まらなくなりました。

 

仕事中にズルズルしてしまうもので、困りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱は出ないのでまだ良かったですが、のども痛むので寝起きが辛いです。

 

まぁとりあえず一番しんどいサイクルは抜けたので、少しゆっくりしますか…。

せっかくの休みになったんで、出かけたいんですけどね…。

 

あー、なんか、あー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭も痛い気がしてきました。

 

あ~これはもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看病してもらうしかないですね。

いや~…仕方ないです。

 

 

 

ではまた。